本文へジャンプ

             

 

○○のお店


ホームページで  副業のはじめかた ブログで収入 LinkShare REVIEW
(リンクシェア レビューアフィリエイト)

サイト名 リンクシェア
登録はこちら↑
解説ページ リンクシェア ←登録の解説ページはこちらに用意してます
特徴
1円換金リンクシェア・ジャパンが、ブログ上に商品紹介記事を書けば、アフィリエイト収入に上乗せして報酬がもらえる新たなアフィリエイト「レビュー・アフィリエイト」を10月23日に開始しました。いわいる最近大人気のブログライダー型のアフィリエイトです。
対象商品の体験談や評価などをブログに記載すると記事掲載料が支払われます。(内容は、リンクシェアがチェック)さらにリンクシェア・ジャパンは、1円換金ですので紹介記事から成果がでると成果報酬も支払われるということです。2段階報酬!!ブログライダーの皆さん登録はお済!?

自分からサイトに行き広告主に提携申込みをして、記事を書くタイプのブログ報酬です。

書けそうな記事だけ書けばいいので、気軽に始められると思います。
 運営・管理 LinkShare(リンクシェア
最低支払基準額
1円から
「振込 リンクシエアジヤパン(カ」
振込手数料 無料
報酬受取 イーバンク銀行 ジャパンネット銀行
審査 登録時・・・あり  広告ごと・・・あり
注意

以下のような場合は審査に落ちてしまいます。

    - 3ページに満たないサイト(ブログであれば3日以内)
  - 中身がないサイト(ブログであれば挨拶など数行)

★どうやってやるの?

★このブログで報酬を得るには、まず自分のブログをアフェリエイトとしてリンクシェアに登録しなければいけませんリンクシェア ←解説ページ


★その後レビユーアフェリエイトの画面へ進み提携申込みをします。
登録したブログからの提携になりますので、間違えないように






★提携をクリックしてください。審査に落ちると記事をかけませんが、
すべて落ちる訳では、ありません。

他の記事なら審査に通ることもあります。

1つの記事で500ほどもらえる物もあります。




★ここが一番とまどう所です。
★リンクコードの張替えです。次の手順で進めてください。





★先ほど提携をした画面へ進みます。




★ここで、バナーをクリックします。




★バナーの所に11桁のリンクコードがあります。
これをコピーしてきて、[SITE.CODE]と入れ替える訳です。[ ]も当然削除してください。






★ブログが出来上がったら、エントリーも申込みをして、原稿料をもらいましょう。



★サイトコードは、先ほど使ったEのリンクコードを入れます。




★送信で完了です



リンクシェア
登録はこちら↑


ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります!