本文へジャンプ

             

 

○○のお店


ホームページで  副業のはじめかた ブログで収入<

★どうやって、収入を得るの?
★ここでは、ブログだけで収入を得る方法があるので解説して行きたいと思います。

アクセス数や文章力は無関係!

すべての人が1つ原稿をブログに書くだけで、100円から3000円程度の原稿料がもらえるので、いままで、おこずかいサイトで、収入がもっと欲しいと言う方がいれば、登録する事をおすすめします。


私は、このブログの記事をかいて、毎月10000円程度の収入を得ています。

@まずは自分のブログを持つ無料ブログ(blog)を比較


Aブログアフィリエイトサイトに登録

   ↓

B原稿の依頼がメールで届く (掲載のルールが書かれています)

   ↓

C掲載してもいいと思えは、ルールにしたがって自分のブログに記事をUPする

   ↓

D記事を書いたことを報告する (報告用のURLもメールにあります)

   ↓

Eあとは原稿料が振り込まれるのを待つだけ♪



と言った順番でやって行けばいいです。
★たくさん登録して、好きな記事だけを書く

ブログアフィリエイトサイトは、たくさんありますが、ガッポリ稼ぎたいなら多くのサイトに登録することをオススメします。

なぜなら、ひとつのサイトからの原稿依頼はそんなに多くないからです。1つだけしか登録していないと、書きたくても依頼が来ない・・・ということにもなりかねません。

どのサイトから依頼が来るかは、それぞれの登録者情報によっても違うと思いますが、たくさん登録しておいて、たくさんの依頼の中から、書きたいものだけ選んで書けばよいと思います。たくさん依頼が来ても、書かなくてはいけないというわけではないので、自分のペースでできる範囲で挑戦してみましょう!

今現在、↓ブログに記事を書くだけで、原稿料がもらえるというサイトが登場しています。すべてに登録しておいて、原稿依頼の中から書いてもいいと思うものを選んで記事にするといいと思います。すべて無料です。
↓ブログで記事を書いてお金をもらう
プレスブログ 【press@blog】 press@blogから送られてくるメールを見てそれに関する記事を自分のブログに書き込みすれば100円から500円程度のお金がもらえるシステム

BloMotion BloMotionは 自分のブログにBloMotionから来るブームの種(メール)で依頼される 紹介記事や面白情報を記事として載せるだけで お小遣いが稼げるサイトです
ブログ・ルポ ブログを持っている方なら色々な楽しみが満載の新しいサイトですよ
1記事投稿で500〜3000円

B-Promotion(ビープロモーション) B-Promotionでは、レビュー記事1件につき、200円〜3000円がもらえる嬉しいサイトです。さらに、プロモーション効果が高いレビュー記事には、さらなるインセンティブ(報奨金)がもらえます。

ブログクリップ
  • OPENする前の新しいサイトをいち早く訪問し感想を、どんな大手PC雑誌よりも早く、情報をもらったり
  • 自分のブログに掲載して詳細を発信したり・・
  • ネットで話題の新製品のモニターになり早く試してみた感想を、自分のブログでレビュー掲載したり・
バジンププレス バジプレは、自分のブログに、企業からの最新情報や流行を、面白お役立ち情報として掲載して頂くことで、掲載料が支払われるサービスです。

ブロカン ブログに書いたことを報告すると掲載費用が支払われます。(1件200pt〜10,000pt相当 1円=10pt)
パブログ 「掲載費用」として1掲載150円から1500円くらいもらえます
ブログ広告.com ブログで記事を書くと250円〜3000円の報酬がもらえます。
サンプルブロガー 無料の試供品を試して、あなたのブログに体験談を載せるだけで1件報酬(1000円〜5000円)いただけるというサイトです。
クチコミブログ 例えば、化粧水(サンプル)のサービスを紹介してもらいたい場合、会員に化粧水のサンプルを送ります。
 その化粧水を実際にお使い、使っていただいた感想をブログに掲載するという流れになります。
アレカオブログ
アレカオブログは、登録で500円、1アクセスに付き1円 1日1回、アレカオの掲載されてる商品を書くと10円貰え

5000円貯まると換金できます。
ブロガーZ
バナーをサイドに一定期間 貼るだけで100円から300円もらえます!!
他に、商品やサイトなどについての記事をブログに掲載すると
こちらも100円から500円もらえるんです!


ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります!