本文へジャンプ

             

 

○○のお店


ホームページで  副業のはじめかた ブログで収入 A8Buzz

サイト名
登録はこちら↑
A8ネットの解説はこちらにあります
特徴
アフィリエイトでは超有名サイトですので、もう始めている方を多いかと思いますがあの大手ASPのA8ネット(エーハチネット)でも、最近人気の記事投稿するだけで報酬を得ることができる「エントリー型」プログラムが始まりました!
 運営・管理 A8
最低支払基準額
未払報酬が5000円を超えた月の翌々月15日
振込手数料 郵便局が一番お得で30円
報酬受取 イーバンク銀行 ジャパンネット銀行 郵便局
審査 登録時・・・なし  広告ごと・・・あり
(公序良俗に反するサイトでなければOK)
【「A8Buzz」参加方法

ここののサイトは、いままでのブログレポーターとは違い、依頼がメールで届くということはありません。

ログインして、「A8Buzz」というキーワードでプログラム検索すると、記事を書くだけで報酬がもらえるプログラムが出てきますので、記事にしたいものがあれば「申込み」をします。

  ↓

広告ごとの認証がありますので、認証メールを待ちます。

  ↓

メール内に原稿を書くときの条件や注意が記載されていますので、ルールを守って記事を書くようにしてください。

すべて書くと5000円ほどになります。

★どんな作業をすればいいの?

★まずは、A8ネットの会員になる必要がありますもちろん無料です。A8ネットの解説はこちらにあります



★会員登録をした後ログインして、A8Buzzdeで検索します。
30サイトほど出てくると思います。



★次にA申込みをして審査を待ちます。
だいたい1日ほどかかります。





★審査に通ると参加中とでますので、商品リンクをクリックして次へ進みます。




★ここでは、お知らせをクリックして、記事の内容を確認します。
必ず見てくださいね。1つでも依頼の内容と違っていたら、もらえませんよ。





★Dトラックバックは必ずしてください。
わからないばあいは、こちらにやり方を説明してあります。トラックバックの練習をしてみよう





★Dのトラックバックを自分のブログのトラックバックと書かれている所に入れます。




★次に日に売上をクリックしてみてください。
30ほどブログに書いたら5000円になっていますよ
(笑い)










ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります!